個人的なお知らせ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

あまりプライベートな話題はブロギングしない主義なのですが、ブログでつながっている人もいるのでご報告。

このたび3月をもちまして今勤めている会社を退職することになりました。ありがたいことに有給もきちんと消化させていただけるので、2月半ばくらいからしばらくのんびりしたいと思います。

今後の行き先についてはよく聞かれるのですが、これがほんとにリアルで決まっていません。いろいろな会社のお話を聞いている最中で、3月までに決まればいいな・・・・・・という状態ですので、ブログで知ってる人もリアルで知ってる人も、何かしらお仕事的な話題がありましたらご一報いただけると飛んでいきますはい。ちなみに今勤めている系の競合他社とかはたぶんないというか、もうちょっとWebとかネットのお仕事ができたらなあなど夢を膨らませてたりしますが最終的にはラーメン屋になってたりするかもしれません。

そんなわけで2月からは多少自由が効くので、オフとか飲みとか大歓迎な感じでありますのでそちらも随時お誘いいただけると嬉しい限りですはい。3月あたり自分オフでもまたやっちゃいますかいね。

ブログについては今後も続けていきますし、もうちょっと今までよりいろいろな面で積極的になれるかもしれんなあという感じでもありますので、「長文すぎて読む前に深呼吸する」とか言われるこんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします。


個人的なお知らせ” への1件のフィードバック

  1. ブログでつながっている人です。
    お疲れ様でした。
    僕が細かいtypoを指摘するので、それに嫌気がさしての退職でしょうね、申し訳ないです。
    是非ともオフでお話したいなと思っていますが…。
    ブログは続くと聞いて安心です。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください