Wii Sports Resort買うよ宣言

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

勘違いされてはこまるのですが、今後の任天堂の戦略については悲しみの王子ロボライダー並みの悲しみを背負っておりますが、一方で出てくるソフトそのものは純粋に楽しみにしてるのです。マリオもゼルダもね。

6月発売のWii Sports Resortもその1なわけで、モーションプラス同梱で4800円というこの値段はもう買い決定でしょ。

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

Wii ナイトWii FitナイトとWiiがらみのイベントを2年連続続けつつ、3年目の「Wii Music」はさすがにみんなで遊ぶのは辛いよね・・・・・・と見送っておりましたが、今作ならまたみんなで集まって遊べそう。Resortテーマなだけにまた夏あたりに「Wii Sports Resort ナイト」やりたいところですね!

あと、Wii Sports Resortに関する意見はこのブログと100%と言っていいほど同じ気持ちであります。正直これハード売らないと先に進めないよなー。モンハン3が最低100万ラインというのも至極同感であります。

さあ? リモコン革命第2章開幕か? 『WiiSports Resort』、Amazonで予約開始
http://gamenokasabuta.blog86.fc2.com/blog-entry-1134.html


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください