俺が俺を超えた日

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

つい先日ですが、本ブログのPVがやっと初代ブログのPVを追い越しました。

カイ氏伝(初代ブログ)
http://blogging.from.tv/blog/

放置して2年以上が経つ初代ブログですが、何にも更新してないのに日に500PVくらいはあったため、1日のPV数では初代を超しても総PVではなかなかに時間がかかりましたがやっとこさ達成。これで胸を張ってこっちを本ブログと言えそうです!

あと、最近またやる気がぶり返してきた分家ブログも、自分へ更新の活を入れるためにブログのサイドバーにRSSを貼ってみました。とりあえずはやくはてな市民になりたいわー。

カイ辞典
http://d.hatena.ne.jp/kai3desu/


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください