ヱヴアンゲリヲンコラボの初号機スニーカーが気になりすぎる

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

コラボケータイは断腸の思いでスルーしたけど(というかあれ2年も使い続けられないだろという)、これはやばい、すべてがツボに入った。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』公開記念オフィシャル企画
オリジナルスニーカー EVA−supernova01 〜初号機モデル〜(仮)
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/news_det.cgi?news_c=10923

製品画像はリンク先を見ていただくとして、ここまで挑戦的な初号機カラーはやばい、やばすぎる。1万2800円という値段もスニーカーとしてそれなりだし、靴だと履く履かないを使い分けられるので、ずっと持ち続けるケータイよりも気楽に使える。

映画初日の6月27日にABCマートで予約開始とのことなんで、さすがにケータイほど殺到しなそうだけど初日に予約しておきたいところ。しかし実際に手にはいるのが8月なんでちょっと気持ち冷めてそうなんですがそれは考えないことにします。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください