チェキッ娘が10年ぶりに復活ライブ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

@etekichi経由で知ったこの衝撃の話題。

Twitter / Mitsutoshi Masuda: マジで!? 超期待。 http://headline …
http://twitter.com/etekichi/status/2218645743

解散から10年…伝説のアイドルグループ・チェキッ娘が復活ライブ
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/67027/

知人がデビュー当時から熱烈ファンだったため、その影響でいつの間にかファンになったチェッキッ娘。実は提供曲もすごくて、デビュー曲の「はじまり」は河村隆一提供で、2ndの「ありがとう」、3rdの「最初のキモチ」はD・A・I提供。歌は正直アレでしたがそれ以上に楽曲のクオリティが高くて、ありがとうなんかは卒業式に歌う名曲ベストに入れていいんじゃないかと思うくらいのクオリティの高さ。

残念ながら大きな成功を収めたとは必ずしも言い難いチェキッ娘ですが、そんなものは自分が好きな気持ちとは関係ないものでして、10年ぶりの復活は見逃せないニュース。1日限りとのことなのでなんとかがんばってチケット手に入れたいです。しかしホームページ、最新情報は常にホームページをチェックしろって、顧客の機会損失だよなあ・・・・・・。メールマガジンくらい登録させておけばいいのにもったいなすぎる・・・・・・。

チェキッ娘「再会」復活ライブ – フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/checkicco/

せっかくテンション上がってきたのでチェキッ娘のベスト盤をしばらくヘビロテの予感。ちなみに私はID004の新井利佳派であります。


Best Memories


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください