ショートプログラム買った

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

/

コンビニで並んでたの見て勢い買い。あだち充の伏線は好きなんだけど長編はダレる傾向があるのでショートプログラムくらいがちょうどいいかな。

ちなみに好きなエピソードは「むらさき」です。いやーなつかしー。

さらに好きなシリーズものは「ラフ」と「スローステップ」です。ただ、最近連載中の「クロスゲーム」もいいらしいと聞いたので読んでみたいところ。なんか最初の数話であきらめちゃったんだよね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください