「五劫の擦り切れ」勝手に紹介キャンペーン


なんだか寂しがってるから勢いで紹介エントリー!

たぶんこのブログってペパボのスタッフさえも見てないと思います。猫飼ったり、野菜育ててたりとかプライベートのこと結構書いてるのに、全く知られてないんですよ。ひどい時には「子供産まれたんですか?」ですよ。

社長になったけど、気づいてもらえてないようです。VENTURE VIEWだって、グループのイントラネットだって、情報も更新されていないし。ちなみに、Wikipediaは自分で更新しました。かわいそうでしょ。

ペパボにはPVの多いブロガーがわんさかいるもんね | 五劫の擦り切れ
http://kentarow.jugem.cc/?eid=537

ちがうよ! 全然ちがうよ! ちゃんと読んでるよ!

ちなみに最近だとこのエントリーが好きだよ!

これまでのペパボのサービスだと、作れる人が企画し自分で作ってきましたが、今回は作れない人(=私)が企画して作ってもらったサービスなので、今までの ペパボのやり方とは違ったアプローチとも言えます。ペパボでうまくいったこと、いかなかったことをピックアップして、一番うまくいくと思うやり方でやって みたつもりです。

豚のサービス「グーペ」がスタート | 五劫の擦り切れ
http://kentarow.jugem.cc/?eid=522

同じくサービスを作れない人としては非常に共感するいいエントリーだったよ! ちゃんときちんと毎日読んでるサイレントマジョリティがいるから、もっと好き放題書くといいと思うよ!

だからロリポにリンクしてあげてください!

とりあえず、ロリポの画像を貼っておこうと思います。リンクしないけど。

そしてぼくにカントリーマァムをください! カントリーマァムは別腹なくらい好きです! だけどポップはもっと好きです!

このサイトはリンクフリーです | 五劫の擦り切れ
http://kentarow.jugem.cc/?eid=538

って書いてから気がついたけど、もう普通に紹介されまくってるのかー。結局人気者でした系かー。

お気に掛けていただきありがとうございます | 五劫の擦り切れ
http://kentarow.jugem.cc/?eid=539

でももったいないから公開しておく。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください