カップ焼きそばのかやくが蓋に張り付かないライフハック

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

麺の上に入れれば蓋に張り付き、下に入れればソースでべたべたになるということで扱いの難しかったカップ焼きそばのかやくですが、日清デカ王は麺の量が2倍だからこそできる工夫がこらされておりました。

100808_103254.jpg

なるほどデフォルトで間に入ってるのか! これはかしこい!

こういうちょっとした工夫で大改善するアイディアって尊敬するわー。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください