渋谷「ぶっちぎり鮨 春夏秋冬」800円で1.5人前の寿司ランチ食べた

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

これはなかなかコスパ高いねー!

先日道玄坂に行く用事があった折に教えてもらったランチのお店がこの「ぶっちぎり鮨 春夏秋冬」。にぎりがランチで1.5人前800円で食べられるというのでいそいそと行って参りました。

場所は渋東シネタワー改めTOHO CINEMASをちょっと過ぎたところ。ビルの3階なので意外に気がつきにくいかもしれません。

110822_130829

 

 

上がってみると確かに3階に鮨屋が!

110822_132940

 

メニューはこんな感じ。ランチは基本的に300円みたいですな。おすすめされた「ぶっちぎり」は15カンで800円。てことはだいたい1人前って10カンなんだな、なるほどなるほど。

110822_131013

 

実際のランチはこんなかんじ。お寿司はボリューミー、そしてお味噌汁はおかわり自由という贅沢なランチです。

110822_131253

 

お味噌汁は日によって違うみたいで、今回はなめことネギの味噌汁。味噌汁ってほんとに安らぎの味だよねー。大好きですはい。

110822_132238

 

会社からだと若干遠いのだけど、このコストパフォーマンスの高さは魅力だなー。また時間あるときに足を運んでみたいと思います!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください