マリオカート7 ライトニングインプレッション

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

アナログパッドが心配だったけどほぼDSの操作感でいけた。

ミニターボはやっぱり時間制。もう直ドリの時代じゃないね。

コミュニティ作成は一度コミュニティに参加しないとダメ。キーワード選んで挨拶できる方式で、海外とも挨拶できる。シンプルでいいかんじ。

コミュニティはccとアイテム制限を選んで作れる。1回作ったら直せないらしく、あとでスピード変えられないのは微妙かも。このあたりはほんとに変えられないのかあとで試す。

コミュニティは番号が発行されて、その番号を登録してもらえれば参加できる仕組み。ほんといままでにないオープンっぷりだわー。

土曜日はさっそくマリオカート7大会やるのでよろしくね。

マリオカート7対戦パーティー「マリオカート7 Day」やります
bloggingfrom.tv/wp/2011/11/02/6516

マリオカート7 ライトニングインプレッション


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください