逆転裁判5の体験版がさりげなくアップされてた

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

これ気がつかなすぎるわー。任天堂のRSSちゃんと読んでおいてよかった!

ニンテンドー3DS|ニンテンドーeショップ|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/index.html

画面中央、「ニンテンドーeショップでダウンロードできるソフト」のQRコードからダウンロードできます。カメラ機能は3DSホーム画面からLまたはRで起動して、QRコードボタンをタッチね。あとニンテンドーeショップに直接アクセスしてもオッケーでした。

逆転裁判、3まではパーフェクトだったのですが、4で主人公がナルホドくんで無くなっただけでなく、ナルホドくんが自ら証拠のねつ造するというトンデモシナリオでかなりしょんぼりしたのも遠い昔の思い出ですが、5ではナルホドくんが帰ってくると言うことでかなり期待。逆転検事やらレイトン某やらのコラボもいいけど、やっぱしナンバリングタイトルが楽しみですよね!

逆転裁判5
逆転裁判5


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください