豚組食堂のとんかつは1000円ランチがやっぱりすごい


オープン前のレセプションに参加させていただいた六本木の豚組食堂、六本木行くたびにちょいちょい足を運んでいるのですが、先日もまた打ち合わせと称して知人と行ってきました。

Untitled

レセプションはせっかくだから一番豪華なのを! と肉厚とんかついただいたのですが。

ランチなら1000円から! 六本木ヒルズにオープンする「豚組食堂」のとんかつは胃にもたれないおいしさ – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2013/04/26/9051

それからも何度か足を運ぶたび、やっぱり一番素晴らしいのはランチ1000円のロースかつだよなあと思い知らされます。

Untitled

とんかつは大好きでよく食べるんですが、おいしいとんかつって結構値が張るんですよね。ランチでも1000円超えとか当たり前だったりして、ディナーだと2000円くらいする値段取られることもしばしば。

そういう点では800円以下でとんかつが食べられる和幸のランチを個人的には愛用しているのですが、豚組食堂はランチならきっちり1000円でおいしいとんかつが食べられ、なおかつキャベツと御飯もお代わり自由。値段だけで見れば800円以下で味噌汁までお代わりできちゃう和幸のコストパフォーマンスはいまだ色あせないのですが、1000円でこれだけのおいしいとんかつが食べられる豚組食堂もやっぱりすごい。

今回も御飯と合わせてもりもりいただきましたが、食べ終わっても全然もたれないというのも大事なポイント。こうやってネットで話題になるお店に不信感いだく人も少なからずいると思うのですが、この豚組食堂は味よしコスパよし、サービスもよしでほんとにオススメです。

惜しむらくはエリアが六本木に限られるところ。まだまだ始まったばかりのお店ではありますが、ぜひともこのおいしさがほかの町でも堪能できる日を期待してやみません。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください