あまちゃん見てドラマは15分でいいと思ってる人はぜひ今期の「半沢直樹」を見て欲しい

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

ってくらい今期ではオススメ。第1話、第2話はそこそこだったんだけど第3話の盛り上がりがやばすぎる。そして第4話の次回予告なにあれ! まだ折り返し地点でもないのに急展開すぎる!

日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

まだすべてのドラマを見切ったわけではないけれど今期はいまいちグッと来るドラマがない中で、半沢直樹は今クールぶっちぎりの面白さ。堺雅人はいままでひ弱なキャラのイメージが強かったんだけど、「リーガル・ハイ」の強烈キャラで一気にファンになり、半沢直樹もあのリーガル・ハイの熱さをまじめ路線にうまく転換した感じ。いやー、来週以降も楽しみで仕方ありません。

半沢直樹見そびれたって人もTBSオンデマンドで配信しているので大丈夫! Yahoo!アカウント持っている人はGyaOで見るのが手っ取り早いかも。

TBSオンデマンド|ドラマ|半沢直樹
http://tod.tbs.co.jp/item/3074/

いやしかし第3話ラストシーンのミッチーの演技、あのベタなリアクションは大丈夫なのかw


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください