セブンイレブンで買ったマンゴーアイスが本物っぽい食感で大変おいしい

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

Facebookで友達が食べてるのを見かけてとても食べてみたくなったものの、近くのセブンイレブンでなかなか売っておらず、ちょっと遠出したセブンイレブンでやっと発見。

image

調べたらアンデイコというところのアイスみたい。セブンイレブンで買ったけど、ほかのお店でも買えるのかな?

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー|新商品・季節限定 【アンデイコ】
http://www.andeico.co.jp/01_product/00new/maru_mango.html

まるでマンゴーというだけのことはあって、マンゴーみたいなねっとり食感を実にうまく再現。かなり冷凍マンゴーに近い味です。セブンイレブンの冷凍マンゴーもうまいけど、あれ1人で食べるにはちょっと多いんだよね……。

image

マンゴー好きの方は是非お試しくださいませ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください