スティックアイスの「プレミアムホームランバー濃厚チーズケーキ」が本当に濃厚チーズすぎた

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

近くのセブンイレブンで見かけて購入。

見た目はただのアイスですが味わいがすごい。アイス自体もほろっと口の中でほろける柔らかさに加え、口の中にチーズの味がどっかーんと広がる。最初こそかなりうまうま食べてたのですが、後半は濃厚すぎるチーズの味でちょっと飽きてしまうくらいの濃厚さでした。チーズ好きにはぜひ試していただきたい一品です。

コンビニはセブンイレブン限定ってこともないみたいですが、お近くで見かけたらお試しあれ。相当なチーズ好きじゃないとこの濃厚さは後半飽きちゃうかもなー。

「プレミアムホームランバー濃厚チーズケーキ」新発売 – 新着情報
http://www.meito.co.jp/news/cat1/000655.html


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください