とんかつ和幸で食事したら柚子ドレッシングがもらえたよ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

とんかつといえば味の旨さと値段のバランスのコストパフォーマンス抜群が和幸を愛してやまない私ですが、そんな和幸に今日行ったらドレッシングをタダでもらっちゃいました。創業55周年の記念キャンペーンで、店員さんに聞いたらどの店舗でも実施してるとのこと。

wpid-IMG_20140122_210436.jpg

和幸と言えばとんかつはもちろんこのドレッシングも大好き。濃厚なソースでとんかつ食べるぶん、せめてキャベツはさっぱり食べたい派な自分にとって、和幸のドレッシングはさっぱりしていてとんかつとの相性もよく、おなかすいてるときはこのドレッシングとキャベツのお代わりだけでおなか満たすことも多々あります。55周年とはいえこれを1本ただでくれるとか太っ腹ですなー。とんかつだけに。

キャンペーンは今週金曜までの5日間とのこと。店舗ごと数は違うようなのでお近くに和幸がある人はお早めの時間帯をねらってみてください。ちなみにお弁当の場合は黒烏龍茶がもらえるみたいです。

image

そしてもちろんとんかつも安定のおいしさでした。ごちそうさま!

image


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください