SpotifyでSPEEDとhiroの全曲リストを作った

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

DA PUMPに続きSPEEDも定額制の全曲配信を開始。つくづく定額制の音楽配信はおっさんおばさんホイホイですなー。

SPEED、各サブスクリプション配信サイトにて過去楽曲と映像の配信がスタート! 未発表アーティスト写真も公開|M-ON! MUSIC NEWS|M-ON! Press
http://www.m-on.press/music-news/0000160357

せっかくなのでまたしてもSPEEDの全曲リスト作ってみた。シングル以外でも名曲ぞろいなので。

そしてそもそもSPEEDというよりhiroが好きだった私としましては勢いでhiroのリストも作ってみた。SPEEDはリリースされただけあって検索してもそれなりに楽曲出てくるけど、hiroはそもそも検索で他の候補表示されすぎてたどり着けないし、アーティスト表示でも正しく楽曲が紐付いていないので、こっちのほうが役に立つかな。

なお、どちらもリミックスや再録は対象外、アルバム収録されているシングル曲はアルバム優先としております。あと、Coco d’Orは配信されてなかったのでこちらも収録ならずですが、阿久悠トリビュートの2017リメイクバージョンは入れております。島袋寛子名義の私のオキナワはhiro扱いで収録してますよ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください