ミンメイ版「ランナー」が聴きたい

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 マクロス関連でもういっちょ。

 テレビ版聴いてて衝撃受けたのが、マクロスのエンディングテーマ「ランナー」をミンメイが歌っていたこと。そういえばそんなこともあったわー。もう懐かしすぎて忘れていた。

 なんで忘れていたかというと、自分の手持ちの飯島真理アルバムに収録されていないからなんですなー。


“GOLD 飯島真理 Best Takes” (飯島真理)

 あと、「マイ・ビューティフル・プレイス」もこのアルバムだと入ってないんだけど、かなりの名曲なのですごく聴きたい。なので「ランナー」「マイビューティフル・プレイス」に加えてオリジナルの「ランナー」が入っているアルバムをご存知の方がいたら教えてください。興味はこの3曲だけなので、マクロスIIだの7だのが入った2枚組、とかではなく、できるだけCD1枚だとありがたいです。


ミンメイ版「ランナー」が聴きたい” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください