死ぬかと思ったH

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 今日コンビニで発見したんですがこれはすごい。


“死ぬかと思ったH” (田中 圭一)

 「死ぬかと思った」というタイトルからわかる通り、デイリーポータルZ林さんの監修のもと、「死ぬかと思った」テーマのHな話がちりばめられているんですが、なにがすごいってアナタ、

絵柄がすべて手塚治虫調

 なんですよ! いいのか大先生の絵柄でこんなことしてwww

 いやー、俄然欲しくなった。明日買っちゃおうかな。


死ぬかと思ったH” への2件のフィードバック

  1. おわ!田中圭一ですか!手塚パロディと下品さで有名な人ですね。
    レビューを見たら案の定しぬほど下品らしいのでぱらりと立ち読みしてからのほうがいいかもしれません。ほんっとに頭が痛くなるほど下品で(どれだけ言っても足りない)、そこがツボるかまるっきり笑えないか人によって大きく分かれるみたいです。

  2. なるほどー、もともと手塚パロの人なんですね。それじゃあまり意味ないか……。
    ぱらりとよんで我慢できるかどうか試してみます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください