Just Beat It!

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 otsuneさんのTumblrで見かけたこれ、なんともなつかしいわー。

私は、このPVでマイケルが着ている、ピアノと音符のプリントされたTシャツが大好きなのです。ダサくて愛らしい。

あまりに好きすぎるので、このたび、ソックリのTシャツを自分で制作することにしました。

Michael Jacksonが“Beat It”のPVで着ていた、ピアノ&音符柄のTシャツを作ります – purr purr purr
http://d.hatena.ne.jp/purr_purr_purr/20080426/1209211210

 だってこれ持ってるからね。

CIMG3498

 昔同じようなことを考えたマイケルファンの人につくってもらった一品。着まくってだいぶぼろがきちゃってるのが寂しいですが……。

CIMG3499

 でも同じのもう1個買ってたりするから問題なし!


Just Beat It!” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください