さよなら天下一品「超こってり」

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 久々に天下一品の超こってりが食べたくなり、聖地水道橋西口店に向かったら衝撃の事実が!

天一ファン衝撃の事実

 がーん! もう食べられないのか!!!! あのこってりさがやみつきだったのに!!!

 ちなみに超こってりって何やねんという人はこちらのサイトをご覧ください。

天下一品に「超こってり」があった! – OhmyNews:オーマイニュース
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070711/13046

 超こってりが食べられる店は数店舗あるらしいんだけど、他はどこなのかな……。食べられないとなるとむしょうに食べたくなった!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください