祝「大東京トイボックス」本編再開

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 短編もおもしろかったけどやっぱ本編はいいわねー。

20080501010930.jpg

 いつもは大きな本屋さんでないと買えなかったんだけど、今日は近くの本屋さんでも売っていた。きっと「コミックバーズありますか」って予約取り置きまでしてもらったおかげだな。

 惜しむらくは短編シリーズ、1つ前の号だけ買い忘れたんだよな……。どこかにバックナンバーないかしら。

 とおもったらAmazonで売ってた! つうかこれからAmazonで買ってもいいかもなあ。Edyでマイル稼げるし。


“コミック BIRZ (バーズ) 2008 05月号 [雑誌]” (幻冬舎)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください