「バイオミラクル ぼくってウパ」がー、バーチャルコンソールにー

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

VC バイオミラクル ぼくってウパ
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_upa/index.html

 これは買う確実に買う。前にふと懐かしくなって情報を探し、iアプリで配信されていることをしって月額制をがまんして買ったはいいが携帯電話ではさすがにまともに操作できず断念しただけにこれは買うしかないね。

カイ士伝 ? Blog Archive ? バイオミラクルぼくってウパ
https://bloggingfrom.tv/wp/2008/02/29/98

 ちょうどいいことにスーパーファミコンコントローラ型クラシックコントローラもあるしね。いやあ6月3日が楽しみすぎます。ただし思いで入りすぎているだけに万人におすすめするタイトルではないです。アクションゲームとしては良作ですけどね。

 しかしこうやってディスクシステムのソフトが増えてくるのは嬉しいなあ。この勢いでかの名作タイムツイストも配信してほしいなあ。個人的にはファミコン探偵倶楽部IIと肩を並べるか超えるかくらい高い評価なのですが、スーパーファミコンが普及してから登場したソフトだけに知名度低いのが残念であります。あの衝撃のラストシーンはいまだわすれないぜ。

タイムツイスト 歴史のかたすみで… – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88_%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%A7%E2%80%A6


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください