ジャガビー「紫のじゃがいも」が激うまい


 じゃがいも系スナックではじゃがりこと並んで双璧をなすんじゃないかと言うほど高く評価しているジャガビーに紫芋使用の新製品が登場。

F1010337

 ジャガビーならではのじゃがいものしっかりした味に加えてほんのり甘みもついててかなりうまいんだけど、残念なほどにコンビニで売ってない。会社近くのコンビニはほぼ全滅。家の近くのNEWDAYSには売ってるので、仕方ないから通勤前にお夜食用として購入している毎日です。

 ほんとにコンビニで見つからないこの一品ですが、じゃがいもスナック好きの方は見かけたらぜひお試しを。

 とおもったらどうやら限定販売なのか? Webでも9月16日から第2回販売で買えるみたいですよ。やっぱり評価高いなあ。これうまいもんなあ。

Calbee eショップ
http://www.calbee.co.jp/shop/jagabee/


ジャガビー「紫のじゃがいも」が激うまい” への4件のフィードバック

  1. いつも楽しく読ませていただいています。

    やっぱりジャガビーうまいですよね!
    「うすしお」味はよくコンビニで見かけますが、紫芋は見ないですねえ。
    こんどチェックします。

  2. 品川のNEWDAYSでたくさん売ってたので3つ買いました。

    これ、確かに激うまい!!

    見つけたら即買い決定商品ですね!

  3. ジャガビー紫のジャガイモ。
    今週の新商品に発注登録されて、
    ファミリーマートでも発売になりました。
    これから他のコンビニでも発売されるのではないでしょうか。
    味はどうかなと思っていたので、今度は是非買ってみます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください