ueblogさんパーティーでプレゼンしてきた

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 こうかくとギークみたいじゃない?

 というわけでueblogさんの結婚披露パーティーでプレゼンしてきた。会場に向かう電車の中でふと思いついたネタを勢いでつっこんでしまってウケるかどうか非常にドキドキでしたが、会場の半分くらいは笑ってくれていたらしい。ちなみに残り半分はそもそも元ネタがわからないようで、それじゃあまあしゃあないよねというポジティブシンキングで。

 で、「今度他のパーティーで使いたい」なんて声もありがたいことにいただいたので、新郎新婦の許可得た上で個人情報削除してプレゼンアップしてみた。ますますギークみたいじゃない?

Ueblogparty

View SlideShare presentation or Upload your own.

 でもまあ笑ってもらえたのも会場の雰囲気であって、客観的に見てみたらさほど楽しくないかもね……。

 というわけでueblogさんおめでとう。そしてお手伝いいただいた方々ありがとうございました。投げっぱなしでもなんとかしてくれる安心感はホント頼りになりますね☆?


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください