祝PS3ファームウェア2.50公開記念エントリ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

というわけでPS3にキーボードつないでブログをPS3から更新するテスト。

Alt+Enterで改行もできた! たしかブックマークレットもいけるはずだけど手なのがしんどいなあ。これがMobileMeみたいにブックマークレットも同期してくれると美しいんだけど。というかLife-Xは謎のインターフェイス構築する前にそういう機能をぜひなんとかしていただきたい。

とりあえず2.50でPS3ブラウザが爆速すぎてカーソルあわせるのも大変。まるでゴールドエクスペリエンスでぶんなぐられた人みたいというたとえをまたつかってしまった。あと「え」って入れて変換すると「(゜;)エエッ」とか「(?_?)」とか「(-_-#) ピクピク」とかでてくるってどんだけ絵文字好きですかPS3の中の人は。

まあそんな余談はさておき、もうブログ管理画面からブログが投稿できるほどにPS3のブラウザは進化しているってことですね。ブックマークレットは手動でなんとかできるとして、あとはコピペとかできちゃったらもう最強の予感。みんなネットブック買うお金でPS3買うといいんじゃないかな。

といいつつ個人的にうれしいのはPSPで「まいにちいっしょ」ができるようになったことですけどね。トロかわいいよトロ。

sent from PS3 Browser


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください