2009年初スーラー部&アブラブ活動

スーラータンメン好きかつ油そば好きの私としては、やっぱりこれ食べないと1年が始まった気がしないね!

というわけで今週中にはぜったい行こうと思っていた揚州商人に勢いで突撃。食べたいメニューはいろいろあるけど、やはり1年の始まりはこれだろうということでスーラー油めんを注文しました。

DSC00144

いつも通りおいしかったんですが、忙しかったせいか麺のタイプを聞いてもらえず、普通麺で来たのがちいと残念。スーラー油めんは味が濃いからやっぱり刀切麺で食べたいな。

敬虔な揚州商人好きの私としましてはいつも通りクーポン発動で餃子も注文。350円の餃子がこのクーポンで100円ですからもうオトク過ぎる。

DSC00143

今回は特別ゲストとして大物ブロガーもお連れしたんですが、ちょっと無理矢理気味ではあるもののスーラー油めんを注文してもらったら「これうまい!」と納得してもらえてとても嬉しかった。この店は麺類だけじゃなく餃子もサイドメニューも、さらには飲み放題のジャスミンティーまでおいしくて、それでいてお値段もお財布に易しめなので万人にお勧めしたいお店であります。

中国ラーメン│揚州商人 – 中華料理・冷やし中華・タンタン麺
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/

あとはかの大物ブロガーがエントリーしてくれるといいなあ・・・・・・。

“2009年初スーラー部&アブラブ活動” への6件の返信

  1. ピンバック: 東京グルメ散策日記

コメントを残す