ヱヴァンゲリヲンコラボ初号機スニーカー買っちゃった

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

やはり予想通り忘れた頃にやってきましたよ。

ヱヴアンゲリヲンコラボの初号機スニーカーが気になりすぎる – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/06/16/2226

ヱヴアンゲリヲンコラボの初号機スニーカーが気になりすぎる – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/06/16/2226

予約開始日当日に行けなかったのでだめかなと思ってたけど、1週間以上経っても普通に予約できたのでこの製品に関してはそれほど人気ないっぽい。まあそりゃわかりますけどね。

入荷したとの連絡が入ってABCマートまで取りに行ったら、箱がすごいデカくて1ビビり。

DSC01652

手持ちのHT-03Aと比較してみた。

DSC01653

これだけデカいんでひょっとしてフィギュアとかオマケでも入ってるのかなーと思ってワクワクしながらフタあけたら靴だけという・・・・・・。

DSC01654

とりあえず全体写真をば。

DSC01656DSC01657

DSC01659DSC01658

DSC01660DSC01661

基本的にグッズは取って置いてもあとで飽きてしまうのでテンション高いうちに使ってしまうタイプなのですが、これ使いどころが難しいよな……。いつ使うべか。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください