10月に京都でWordPressイベント「WordCamp Kyoto」やります

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

なんだか日頃からWordPressWordPressと騒いでいたらこんなことになっちゃった・・・・・・。

main

WordCamp Kyoto を、2009年10月16〜17日(金・土)に京都リサーチパークにて開催!ビジネス Day とコミュニティ Day の2日間にわたり、WordPress ユーザーや WordPress に関心を持っている方に最新情報を提供し、お互いをつなげていく場を提供します。

WordCamp Kyoto
http://kyoto.wordcamp.org/

事の起こりは1ヶ月ほど前でしょうか、「京都でWordCampイベントやるから行かない?」とお誘いがかかり、スケジュールの都合がつきそうだったので勢いで「行く行く!」と答えてみたら、そのままいつの間にかWordCampのスタッフとしてご協力することになっておりました。

日程は10月16日金曜日がビジネスDay、次の日の17日土曜日が一般向けのコミュニティDayということで、秋の京都を満喫するためにも日本のブログ界発展のために16日から勢いよく乗り込みたいと思っています。仕事が許せばそれより前にも行きたいけど、今のペースだとそれはさすがに厳しそうだ……。

スタッフといっても運営の中心に関わるような立場ではなくてどちらかというと足軽程度の位置付けですが、それでも当日人が足りなければいくらでもお手伝いしようと思っておりますので、関係者のみなさまどうぞよろしくお願いします。それと関西ブロガーのみんな、京都でオラと握手だ! あと東京の人も誰か勢いでいっしょにいこうぜー。


10月に京都でWordPressイベント「WordCamp Kyoto」やります” への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください