Twitterバッジつけました

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

前々からTwitterのリンクはブログにつけなきゃなあと思ってたんですが、やっとこさ対応。というのも、Twitterのバッジって「Follow Me!」っていう強気なのが多いんですよね。いやそんな積極的にフォローして欲しいわけではなくて、とりあえずリンクしとくね、ってくらいのテンションだとあの強気のバナーはどうも苦手でして・・・・・・。

そんなときにイケメンデザイナーブログでいい感じのバナーがあったので、勢いで拝借いたしました。

しらさかブログ
ニュアンス的にはこのくらいのほうがちょうどいいのでありがたい。まあぼくにとってのホームグラウンドはあくまでブログであってTwitterは憩いの場みたいなものなのでありますが、とりあえずご報告であります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください