「大地のバウム」食べた

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

白いバウムから遅れること数週間、一緒に買っておいた大地のバウムもいただきました。

白いバウム買ってきた – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2010/01/18/3251

20100201000427.jpg

名は体を表すのごとく真っ白だった「白いバウム」と比べると、こちらは普通に黄色い一般的なバウムですね。

20100201000523.jpg

こちらも白いバウム同様、ボソボソ感のないしっとりした触感。ホワイトチョコレートを練り込んでいる白いバウムに比べると味があっさりしていていくらでも食べられそうなくらいさくさくといただきました。

2つ食べてみると、やっぱり次に食べたいのは白いバウムかなあ。大地のバウムもとってもおいしいものの味としては一般的なバウムクーヘンなのに対し、白いバウムはとってもオリジナリティのある味。普通のバウムクーヘン食べたいときは大地、「白いバウムがいい!」という時は白いバウムという感じでうまいこと使い分けられそうですかね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください