先日ちょっと先攻して私の登壇をお伝えしたWordCamp Yokohama、正式にスケジュールが発表されました。
スケジュール | WordCamp Yokohama 2010
http://yokohama2010.wordcamp.jp/schedule/
なんかものすごい絶妙な時間すぎて不安が募りまくる……。まあ次に予定されている海外ゲストの露払いくらいになればいいかな……。
先日のエントリでもお伝えした通り、あくまでWordPress初心者や未経験者向けにWordPressの魅力をお伝えする方向で内容は考えているのですが、どうしても自分1人だと知っているプラグインの数も限られる。そこでぜひWordPressの経験豊富な方々から、おすすめのプラグインやテーマをいただきたいと思ってこのエントリたてさせていただきました。
自薦他薦は問いませんし、どんな定番プラグインやテーマでもかまいません。プラグインやテーマそのものでなくても、おすすめのWordPress情報サイトでも何でもOK。方法もこのブログのコメントや右サイドにバナー表示しているメールアドレス、Twitterアカウントへの@でもなんでもかまいませんので、みなさまの知識をおすそわけいただけますと幸いです。
WordPressユーザーのみんな、オラにみんなの知識を分けてくれ!
コメントを残す