カキフライ好きすぎる


はいはいステルスマーケティングのお時間ですよ!

突然ですがカキフライが大好きです。毎日続いても何の苦もないどころか喜んで食べるし、1日3食カキフライでもいいくらいカキフライが好きで好きで仕方がありません。

日本人でよかった。カキフライ好きすぎるカキフライ大好きすぎる
火曜日からフライデー揚げ方下手でしょんぼりぬ……

カキフライのすばらしいところは、フライにすることでまったく味が変わること。カキは生でも十分においしいですが、衣をつけて揚げると全く違った美味が開花する。火を通すことで味が変わる食べ物はたくさんありますが、カキフライまでにおどろきの変身を遂げる食べ物がありましょうか。

そんなこんなでカキフライ大好き人間にとっては通称Rのつくこのカキシーズンがうれしたのし大好きな訳ですが、残念なのはカキフライの名店をあまり知らないこと。トンカツの名店というのは数あるし、カキのお店というのも多々存在するのですが、カキフライがうまい! っていう店はそれほど聞いたことがないのですよね……。

というわけで同じカキフライラヴァーな皆様、ぜひ身の回りのカキフライがおいしい店を教えてくださいませ。都内近郊なら喜んで向かいますということが言いたいだけの現実逃避エントリーでしたとさ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください