引っ越しました

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

おうちをね!

というわけでブログに引き続き自宅も1月から新居に移りました。引っ越した理由といえばすみ始めて2年が経過し、まもなく更新料が発生するというタイミングで「更新料払うならプラスアルファを支払って新居に移るのも気分一新いいかもなー」と思い立ったという安直な考えであります。

あまりパブリックな場所でプライベート情報書きたくない派ではありますが、ブログを通じてつながっている人たちもいるのでご報告まで。とりあえずやっと自宅でKinectができる環境が整いましたとだけ記しておきます。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください