アブラブ活動「恵比寿 瞠」限定 コク味噌仕立てのあぶらそば

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

これは嬉しいサプライズ!

油そば好きとしてトップ3に入るほどお気に入りの恵比寿「瞠」ですが、以前食べにいった時にはお店が工事をしており、「ああ、つぶれちゃったのかな……」と勝手に思い込んでいたのですが、ふと改めて検索してみたら恵比寿にまだあるみたい! あれただの改装工事だったのかなー。

アブラブ活動「恵比寿 瞠(みはる)」 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2009/04/14/2019

というわけで喜びいさんでアクセス! 23時閉店の時間ギリギリに滑り込んできました。

DSC_0289

さていつも通り油そばを頼もうかいね、と思ったらなんかお知らせが!

DSC_0286

そりゃもう限定には弱い訳で!

DSC_0288

いつもながらの油そばでしたが味噌仕立ての味わいでかなりこってり。久々にたべる瞠はやっぱりうまいわー。

勝手に閉店したと思い込んで通ってなかったんですが、これからは油そば食べたくなったらまたアクセスしたいと思います!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください