流行に負けてついにiPadなんちゃら買っちゃった

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

2012-11-09T16-35-31_0

ただしiPad 2の中古だけどな!

お仕事上最近タブレット触ることが多く、ちょっとiOSの入ったタブレットも1つ抑えておくかなー、まあiPad miniなら安いし売ってたら買うかーくらいのテンションでいたタイミングで、iPad 2の中古を安く譲っていただけることになったので前のめりで購入。タブレットとして動くiOSがあればそれでよかったので、むしろ10インチサイズのほうがありがたい。

箱なしだけど箱あんまりいらないし、本体自体が新品みたいに美品なのでむしろオトク感満載。これからばりばり使い込んでいきたいと思います。ありがとうございました!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください