「 (仮) 日本のラーメンを変える若手っぽい会」のスタンプラリーが無理ゲー過ぎて詰んだ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

参加店舗のラーメン6杯を食べると特製レンゲがもらえるというこのキャンペーン。

image

参加店舗は11店舗。つまり過半数を征する必要あり。しかもスタンプラリーなので全部違う店にいかないといけない。

image

店舗のエリアはバラバラ。23区にとどまらず立川や松戸まであって、6店舗回るのも一苦労。

image

さらに食べなきゃいけないのは各店舗の限定麺15食。せっかく行っても売り切れてたらアウト。たぶん1日で回ろうとしたら後半のお店うりきれるんじゃないかな。

image

がんばって集めてグッズの引き替え店は1店舗のみ。事実上この店に行けない人は対象外。

image

そしてこのキャンペーン期間は12日から29日までの2週間ちょっと。これ誰が達成できるんだ……。それともラーメンマニアの間ではこれくらいが常識なのだろうか。逆に達成さえすれば確実にもらえる気がしてなりません。165本全部はけるのかな……。

ランチで見せてもらったこのスタンプラリーがあまりに衝撃的すぎて思わず投稿してしまった。


「 (仮) 日本のラーメンを変える若手っぽい会」のスタンプラリーが無理ゲー過ぎて詰んだ” への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    僕もこの企画のカードもらいました。
    各店舗の所在地見て、即刻不可能と判断。

    店にカード残してきました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください