ポッカのホットティー「やすらぎ気分のコーン茶」がマイブーム

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

最近自販機で見るたびについ買ってしまうくらい気に入っています。

541978_395397440546180_611043410_n

コーンの香ばしい香りと味がしっかり楽しめつつもお茶なのですっきり飲める。コーンポタージュだとちょっと重たいんだけどお茶だと物足りない、なんて時にぴったりです。コーンの味がなんとも癒やされる味なんですなあ。

今のところよく見かけるのはJR駅構内の自動販売機。それも新型のタッチパネル操作型に入っていることが多い気がしています。コーンが苦手でなければほんとにオススメなのでぜひ一度お試しくださいませ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください