深紅に染まるあの海を再現できる入浴剤「セカンドインパクトの湯」買った

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

以前買った「LCLの湯」も使い切っていないというのに!

エントリープラグを体験できる入浴剤「LCLの湯」 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2011/12/26/6879

ついつい勢いで買っちゃうよねこういうネタグッズはさ・・・・・・。

以前に購入したLCLの湯は1パッケージに1袋入りでしたが、今回のパッケージは1袋に2つ入り。なんだと、計算狂ったよ、またしても買いすぎたぞこれは・・・・・・。

実際に投入してきた動画。透明な水がみるみるうちにセカンドインパクト後の状態に・・・・・・。

色の再現性はかなり高め。

LCLの湯より透明度は高いかなー。

もう完全にネタグッズではありますが最初の数回は楽しめるかな。EVANGELION STOREで買えるので興味ある人はどうぞー。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 入浴剤【セカンドインパクトの湯】(ムービック)3袋セット – ヱヴァンゲリヲン新劇場版より、セカンドインパクトを豊富とさせる入浴剤が登場!:EVANGELION STORE
http://www.evastore.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_FIRST_REGIST_CHECK&article_id=11570


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください