和食れすとらん「天狗」の日本酒が安いのにうまくてコスパ高すぎ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

天狗とか学生時代ぶりくらいに行ったらなんかいろいろおしゃれになってた上にお酒がすごいうまかった。

2013-04-09T23-40-58_0

本醸造で240円の日本酒なんだけど飲み口が甘くてすごい飲みやすい。日本酒苦手な人でも飲みやすい感じの味でした。これだから日本酒は醸造とか純米だけで判断できないんだよなー。

2013-04-09T23-40-58_1

おつまみもやすうまで非常にコスパ高し。ピザとかあっという間に出てくるのにほんとうまかった。ちょっとこれから天狗は普通に通ってもいいレベルかもしれない。なんなら天狗オフしてもいいレベルと思った。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください