メンズノンノに載ったよ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

まさかこんな日が来るとはねー。

 description=

といってももちろんファッション的なアレではなく、電子書籍のはじめ方という特集を担当させていただいた次第です。でもまあほらメンズノンノに載ったことには変わらんし!

 description=

若者向けということで言葉遣いに悩んだり、WebでもなくITでもないファッション誌での仕事に最初こそ戸惑いましたが、大変いい経験になりました。紙のスタイルがわからなすぎて担当の方に迷惑かけてないか若干不安ではありつつ、最後にはうまくとりまとめていただいて感謝です。

せっかくだからメンズノンノ読んでいろいろ勉強すっかなー。人生で初めて買ったよメンズノンノ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください