雑誌の付録でマリオのトートとピカチュウトート、ピカチュウブランケットをまとめてゲット


知人のブログで知った雑誌「mini」のマリオトートとポーチ。

あの「マリオ」のトートバッグ&ポーチが、わずか600円で手に入る…だと!? | ねんざブログ
http://nenza.net/2013/10/12584.html

さらにゲーム系ブログにて、ポケモンXY発売に合わせた特別号「WE LOVE! Pokemon」にポケモンのトートバックもつくということで、勢いよく買いそろえてみました。ちなみに「WE LOVE! Pokemon」はポケモンのごとくトートバッグが付録のタイプと、ブランケットが付録の2タイプが用意されております。

こちらがマリオトートと小物入れ。生地がしょぼいという意見をいくつか見ていましたが、付録として使うには十分なレベルかな。それにしてもなぜminiがファーストマリオをテーマにしたのかが謎すぎる……。

こちらはポケモンのトート。人気キャラであるピカチュウをどーんとあしらったデザインになっています。これ使うの結構勇気いるなw

もう1つのブランケットもピカチュウフィーチャー。人気考えるとまあこうなりますかねー。個人的にはフォッコモデルとかちょっと欲しかった。

全部を揃えたサイズ比較。ポケモントートはマリオに比べると横幅がかなり大きめ。ブランケットは4つ折りにしているので、実際にはこの4倍の大きさです。

マリオのトートはネットで結構話題になっていたのを見たので売り切れが心配でしたが、コンビニでも未だ結構見かけるのでまだまだ手には入りそう。とはいえシーズンが過ぎると手に入りにくくなるとは思いますので、ピカチュウのトートやブランケットも含め、欲しいなと思った方はお急ぎくださいませ。

B00FY3IUIM
mini (ミニ) 2013年 12月号 [雑誌]

4800218357
WE LOVE! Pokemon -BLANKET- ([バラエティ])

4800218330
【販売店限定版】 WE LOVE! Pokemon -TOTE BAG- ([バラエティ])


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください