冷麺に見えて実はパスタなデニーズ新メニュー「冷麺風カペリーニ」がお気に入り

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

冷麺は麺が太すぎてスープ絡まないよなーと前から思ってたわたくしにとってこれはすばらしいメニューでした。

image

名前もずばりそのまま冷麺風カペリーニ。ちなみにまるで牛カルビごはんが必須に見えますがこれはデニーズマジックであって単品でも注文可。

冷麺風カペリーニと牛カルビごはん|グランドメニュー [ 膳・丼・麺 ]|メニュー紹介|デニーズ
http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/japanese/japanese-140401-004.html

これ限定メニューなのかなー。かなりお気に入りの料理なので定番メニュー化期待です。

お値段は単品で税抜き698円なり。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください