SpotifyでDA PUMPのシングル全曲リストも作ってみた

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

勢いで全曲リスト作ってみたけど、それはさすがに重いという人もいるかもしれないのでシングルだけに特化したリストも作ってみました。

シンプルなリンクはこちら。

All singles of DA PUMP
https://open.spotify.com/user/kai3desu/playlist/0PCsZ0c3OJN2Yg6cujn3R3?si=9rJL6OIPS6mdfidm9-mOlQ

昨日作った全曲リストはこちらです。

All of DA PUMP
https://open.spotify.com/user/kai3desu/playlist/4Wc8JrVDS0jqfEz4Igp22X?si=YFPEl5oGSXGDzW71-YxI6Q

どちらも相変わらずCircle of Lifeは含まれていませんが、音楽配信自体はされているようなので、コンプリートを目指す人は自分でこれだけ購入して追加するのがいいですかね。

Circle of Life/DA PUMP|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora 〜WALKMAN®公式ミュージックストア〜
http://mora.jp/package/43000002/AVCT-30078/

U.S.A.も再生が400万近く達したし、これはもう今年の紅白は確定ですかねー。

B07C2VC3JS
U.S.A.(CD)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください