推しの「ロマンティック・キラー」が終わってしまった


まさかジャンプ+の推しジャン1位がおわるとは思わなかったぜ。それは推しマンガじゃなくて惜しマンガじゃないか!

少年ジャンプ+|推しジャンWEEK
https://oshi.shonenjump.com/https://twitter.com/wataru_k111/status/1267477513241935873

ただ、作者さんのツイート見ると1巻の1カ月後には決まってたらしいから、推しジャンもはや関係ないというか、むしろ関係各位もびっくりしたんだろうな。

上り調子にすばらしいマンガだったので1巻で打ち切りが決まったことが残念でありつつ、でも最後の終わり方はすごくよかった。作者さんの言うとおり聖はもうちょいみたかったけど。

個人的には鬼滅の刃が終わるよりショックだったんだけど、こればかりはどうしようもない。コミック発売時に作者さんが言ってた、紙がどれだけ売れるかがすべて、ってことなんだろうなあ。

切なさは残りつつ残りの新刊も全部買うとともに新作楽しみにしています!


推しの「ロマンティック・キラー」が終わってしまった” への1件のフィードバック

  1. Netflixでアニメ化された「ロマンティック・キラー」。Netflixオンリーということで、日本で話題になることは無いと思いますが、ハイクオリティで素晴らしい作品になってますので、もし御覧になってなければこれだけのために一ヶ月だけでも契約する価値ありなのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください