オフ最終告知(たぶん)

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

これまで何度か告知させていただいていたオフですが、参加のご連絡いただいた方には何かしらの形でお返事させていただきました。「何もレスポンスがない!」という人は、スパムでまぎれたとか何かのきっかけで読めていないとかありそうなので、お手数ですが別の手段に切り替えて何かしらご連絡いただけますと幸いです。

オフ場所確保 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2008/07/06/296

オフ再告知 – カイ士伝
https://bloggingfrom.tv/wp/2008/07/05/293

当初は勢いだけの開催で、4人くらい集まってこじんまりと思ってたんですが、参加者間でいろいろ人を呼んでもらったりとかしていくうちにかなりの人数になり、そろそろもう一息で部屋の定員が埋まりそうな感じです。しかも前回にも増して女子率がほげほげなかんじで、もう申し訳ないやらありがたいやら。

今のところまだ席はご用意できますので、ご興味お持ちいただける方はぜひご連絡くださいませ。バンブラオフとか言ってますがバンブラ無くてもいいしバンブラに興味なくてもOKです。ただ、せっかくテレビ使える部屋を確保したのでなんとかスピーカーチャンネル使ってバンブラ8人演奏とかしたいところではあります。

余談ですが、YouTubeやニコニコ動画でJASRAC楽曲を演奏していい権利に、バンブラDXの演奏は含まれるのだろうか・・・・・・。やってみりゃわかるかな?

※業務連絡

ご参加いただける方はDS持ってこれるかどうかを私までご連絡くださいませー。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください