オフ場所確保

 しつこいくらいのオフエントリーですが、協力者募集したら凄腕の敏腕プロデューサーが名乗り挙げてくれた上に、「来週に店取るとか遅いだろJK」くらいの勢いでお店の手配までしてくれました。凄腕すぐる!

 というわけで場所は新宿に構えました。つまりは確実に不思議亭ではないということです。コスプレは無いですが代わりにテレビを確保したので、Wiiを持ち込んでバンドブラザーズDXをテレビ使ってセッションしたいともくろんでおります。Wiiを使う場合でもソフトは1本でいいので、お手持ちのDSがあれば十分かと。

 バンブラメインのように思われますがメインは単なる飲みであってバンブラはあくまでおまけです。なのでバンブラに興味なくてもなんとなくゆるゆる飲みたいというだけで十分ですし、逆にバンブラ興味ありまくりというのでもなんでもかかってこい状態であります。

 お店は1部屋貸し切ったのでもうジャンジャンバリバリ騒げるかな。とはいえその部屋を埋め尽くせるだけの人数くるかは未知数なので、ご協力がてら参加表明は早めにいただけると助かる次第でありますはい。特に酒の勢いだけで「行く」とか言った人たち! きちんとメンツいれちゃってるんだからね!

 予算は3時間で5000円くらい、7月18日20時から23時くらいまでと夜型社会人向けの時間になっておりますのでよろしくです。ご連絡いただいた人には参加者用Writeboard通知しますのでご連絡まってますよ(はぁと

gmail.png
連絡先

コメントを残す