オフ日程仮決め

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

 勢いで書いたオフ妄想ですが、妄想でもいいから日程決めろやゴルァという神のお告げが聞こえたのでとりあえず日にちだけでも決めておく。

  • 日時:7月18日金曜(一番集まりやすい日時かなあと。時間は遅めに20時くらいか)
  • 内容:とりあえずバンブラDXのセッションはガチ。できればテレビあるところでWii使って合奏してみたい
  • 場所:未定
  • 最小結構人数:せめて2人は欲しいかな……。

参加方法:コメントなりはてブなりトラバなりサイドバーのメールアドレスなりにご連絡くださいませー。前回は神懸かり的な人数に参加していただけましたが、あれが当たり前と思うなんておこがましいことなく粛々と執り行いたいと思いますはい。


オフ日程仮決め” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください