究極の428ブログ VS 至高の428ブログ

※この記事は5年以上前に書かれたため、情報が古い可能性があります

単なる勢いです。

審査員:「本日の究極対至高、まずは究極側からお願いします。」

山岡:「究極側の428ブログはこちらです。

審査員:「おお、隠し要素がすべてコンプリートされている」

審査員:「分岐ルートも全部載っているわ!!」

審査員:「BADシナリオもすべて解説されている! なんという情報量の多さだ!」

ざわ・・    ざわ・・・

ざわ・・・

雄山:「わあっはっはっはっは!! これは大笑いだっ、究極の428ブログとやらもたいしたことはないな!」

山岡:「なんだと! だったら至高の428ブログを見せてみろ!」

雄山:「いいだろう、これが至高の428ブログだ」

山岡:「ふ、なんだ、えらそうなことを言ってただクリアの報告を書いているだけじゃないか」

雄山:「よく画面を見てみろ」

山岡:「何だと……。わからない、何がすごいっていうんだ……。」

雄山:「まだわからないのか! クリア時間を良く見てみろ!」

山岡:「!!! ああ!! クリア時間が4:28だ!!!。」

雄山:「これが428の神髄というものだ。4月28日の事件、渋谷、そしてクリア時間、その個々の美を統括して初めて渾然たる428ブログが完成する。何が 究極の428ブログだ。428のことを教えるのなら428という数字の意味を教えろ!」

山岡:「……(俺の負けだ……)。」

唐山:「勝負ありましたな。」

審査員:「この勝負、至高側の勝ちとします」

ワー    ワー

ワー

厳密には4:28じゃなかったじゃんとかいわないのー。


428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き

関連エントリ:カイ氏伝: ブログ合宿成果物第1弾「ハテナんぼ」
http://blogging.from.tv/archives/000372.html


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください