揚州達人になった日


アブラブ活動およびスーラー部の両方で愛用しております揚州商人が、先日ポイントカードシステム「揚州達人」を導入しました。

揚州達人│揚州商人 – 中国ラーメン・中華料理
http://tatsujin.yousyuu.jp/

このシステムは一風変わっていて、貯めるとラーメン一杯無料とか代金還元とかではなく、揚州商人で予定している新商品の試食に参加できるという、愛店度合いをチェックするような仕組み。揚州商人の通常メニュー21種類と季節ごとのメニュー数種類のうち、7種類を食べると「銅」、14種類で「銀」、21種類で「金」になるという仕組みです。

それぞれの違いは銅だと新メニューが200円、銀で100円、金だと無料と、7個も違いあるのにその差100円かよwwwというコストパフォーマンスの圧倒的な違いからとりあえず銅を目指すことに。

DSC00757DSC00758

今回達成で食べられるのはこちらの商品。食べられるのはたった2日間なのできちんとスケジュールにいれて突撃してきましたよ。

DSC00762

実際のラーメンはこんなかんじ。

DSC00761

味としては濃厚塩味そのままで、コクのある塩味。おいしいんだけど圧倒的に具が少ないのが気になる。というか揚州商人っていくつかメニュー食べてみると、シンプルなラーメンの値段がかなり高いんだな・・・・・・。餃子クーポン使えば割安になるんだけど、具のほとんどがネギというネギラーメンが780円というのはもう少し価格がんばって欲しいな・・・・・・と思った次第であります。


揚州達人になった日” に2件のコメントがあります

  1. AQIRAと書いてアキラと読む流れ者です。

    うはは。
    あたしゃ銀級揚州達人になってしまいましたよ。

    それで、
    新メニューの塩ラーメンが具が少ない、ってのはハゲドウ。アンケートにも書きましたです。ただまあ、今月から新メニューになりましたが、その塩ラーメンはまだ食べてないのよね?

    そして、
    >>ネギラーメンが780円というのはもう少し価格がんばって欲しいな

    これもハゲドウでありますよ。
    ほんとにねえ。

コメントを残す